夜のモデラー見習い
下手ですが、日々、プラモ作りを楽しんでいます。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

トイプーじゅん

Author:トイプーじゅん
長いこと、プラモデルを作っていますが、一向に技術は向上しません。いまだにネットで、作り方を調べながら、下手なりに作成を楽しんでいます。人様にお見せするような作品は作れませんが、ひょんなことから、海外に住むことになりました。なかなか日本では手に入れずらい海外プラモデル。記録を残すためにブログを使ってみよう!と始めてみます。プラモデルだけでなく、海外事情も時折紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ハリアー パネル塗装
ブログを始めてから、皆様の作品やテクを見て、いろいろと試して見たくなりました。
今回のチャレンジは、パネルのウェザリングです。
実はエアツールを購入して2年目の新米です…今まで筆とスプレーでやって来たのですが、お店の人に、表現力がグーンと上がりますよ!と言われて購入してから、色々と調べてやって見たかったのです!

洋上迷彩にしたのでブルーとブラック、それにフラットベースを混ぜて、薄めました。
何気に間違えて買ったフラットベース、かなり活躍しています。

ゆっくり塗ったつもりですが、ダメですね。
一気に塗料が吹き出して丸くなってしまったり、、、
逆に線が歪んだり。
完全に失敗です。



裏も試しましたが、黒が強すぎ?



まあ、初めてのトライだし!
何事もチャレンジあるのみ!
これから腕を上げていくしかないですね
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

タミヤ 1/48 シーハリアー | コメント:0
[ 2017/04/21(金) 06:38 ]

<<ハリアー スッテカー貼り | ホーム | ハリアー 足塗装1>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 夜のモデラー見習い all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ