夜のモデラー見習い
下手ですが、日々、プラモ作りを楽しんでいます。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

トイプーじゅん

Author:トイプーじゅん
長いこと、プラモデルを作っていますが、一向に技術は向上しません。いまだにネットで、作り方を調べながら、下手なりに作成を楽しんでいます。人様にお見せするような作品は作れませんが、ひょんなことから、海外に住むことになりました。なかなか日本では手に入れずらい海外プラモデル。記録を残すためにブログを使ってみよう!と始めてみます。プラモデルだけでなく、海外事情も時折紹介していきたいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ハリアー 足塗装1
旅行から帰ってきたのですが、当たりました。
家族全員、食あたりです。
うーん、英語が堪能ならば病院に行って、食中毒か確認するのですが。
どこに行った、何食べた、とか矢継ぎ早に話をできる自信がなく、あえなく家で寝込んでいます。

会社を休んで、一日寝ていたら、少し良くなったので、夜だけモデラーに戻ります・・・
レドームはタミヤのライトグレーが近い色だったので、流用しまいた。
尾翼端部は、黒ぽかったので、マスキングして塗ります。
エアツールを使おうと思ったのですが、体調不良と気力がなく、筆塗りしちゃいました。
ちょっとはみ出しがあるので、後で修正します。
なんとなく形になってきたかな。
ハリアー尾翼取り付け

細かい所の塗り分けをします。
グレーを塗って、この後、シルバーとブラックを入れます。

ハリアー足塗装1

こちらが実機なのですが、うーん、シルバーとブラックで十分雰囲気でるかな。
でもホイールは白ですねえ。
塗りなおさないと。

ハリアー実機 主脚

補助足も少し色が入りますね。
グレーにホワイトとシルバーで雰囲気出してみようと思います。

ハリアー実機 補助足

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

タミヤ 1/48 シーハリアー | コメント:0
[ 2017/04/20(木) 07:31 ]

<<ハリアー パネル塗装 | ホーム | ハリアー洋上迷彩>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 夜のモデラー見習い all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ