2017/04/05

エンジンウェザリングとパテ盛り

昨日組み上げたエンジン
技術レベルの限界でしたが、何かが足りない。なんだろう、この違和感。
と考えていたら、思い出しました。
ウェザリングを忘れていました。
しかもボディー組んじゃったし…
うーん、仕方ない。開口部から塗ろう。
ということで、前回初チャレンジした水溶きウォッシングを活用してウェザリングをしてみました。チョットだけリアリティが増したかな?
自己満足ですね!



ボディーと翼をつけたので、パテで修正です。
タミヤと言えど30年前の設計なので結構あながありますね。
盛って盛って待ちます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして、じゃごろと申します。
訪問ありがとうございます。

このキットは71年製のハリアーの金型を改修して製作されました。
シーハリアーの発売は82年ですからベテランキットですね。
初期のハリアーは子供時代に作った記憶があります。
古いキットですから製作は大変でしょうけど頑張ってください。
シーハリアーは「ひるまさん」が過去製作されていますよ。
イギリス在住ならぜひHANNATSへ行かれてみて下さい。
私は通販で求めていますが在庫が凄いですよ。